Top 5 for 2/22/13

Veronica Falls  "Teenage"

音楽で懐かしく感じることはあるよね。幼い頃に両親が聴いてた音楽、学生の頃に聴いた音楽、バスケをしながらの音楽、彼女との音楽、仕事を始めた頃の音楽。。。今の聴いてる音楽も将来的にはいろんな気持ちと一緒に聴くのでしょうね。それは今後の一つの楽しみだな。さぁ今週は初登場のアーティストが多い!第5位は英国からのVeronica Falls。このメロディを何回聴いても飽きない!懐かしくにも新しくにも感じるところが大好き!歌声もギターも全体のサウンドも大のお気に入り!第4位はロス在住のMr. Crumb。名前は子供の頃の食べ方から来たそうです!ロスの青空の下でも曲を聴きたいと思いましたね。何と言うのかな。。。ギターの音や曲の展開を生で見たい!想像がふくらむサウンドも大切だね。とにかくこのサウンドは好き!第3位はJenny O. この穏やかで遊び心のバイブズが素敵!自由な感じが伝わる!踊りも自転車を乗ってるシーンからも!このフォークだったり70年代のシンガーソングライターサウンドは最高ですよ!すごいと思う!ラジオでもよーくかけてるアーティスト。第2位はThe Fame Riot。この2人組のバンド名は僕にとっては一発で印象に残る名前だね。そしてこのシンセのサウンドが耳から離れない!シンセが入って来る所がツボ!すぐに分かると思いますよ!もちろんボーカルも好き!今後の展開にも期待!そして今週の第1位はLiverpoolからの3人組のSheepy。いろんな方々に評価されてることに納得!僕も好き!メロディが良い!ギターのサウンドも素晴らしいと思う。後、このバンド、すごく楽しそう!今後はどう成長して行くのが楽しみだね。もっとビッグになって欲しい!That`s it for this week. 今週はここまで。See you next week! また来週だね!




2件のコメント »

  1. Great to see SHELAH by THE FAME RIOT up there! This band is amazzzzing! xxx

    コメント by KonaCin — 2013年2月23日 @ 2:55 AM

  2. Thanks! They are cooll!!!

    コメント by kungfugeorge — 2013年2月24日 @ 12:51 PM

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URL

コメントする